忍者ブログ
ただいまC81コミに向けて白目をむきかけてながら奮闘しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケまで30日きったという・・・おぅ・・・。
 
レールガンロムサンプル2枚目は美琴です。
ビリビリ娘が好き過ぎて自家発電です。電力不足で泣きそうですが・・・

さて撮影はまだ数回残っておりますが他の衣装もジョジョに撮影しております。
今回はちゃんと間に合いそうだよー!

ロケもあるのでお天気がもってくれますよーに!
PR

 
恐怖ガーデンの撮影をがんばりすぎました。

本気で怖いのできちゃった★

どうみてもホラーです^^^^

夜に画像を確認した友人が本気で怖がっていましたw

そして今回のロムですがもう一着こういうテイストのイメージ衣装があります。

自分・・・やっヤンデルのかなw

ちなみに恐怖ガーデンはまだ撮影は終わってません。
これが一番の恐怖です。イエー!

恐怖ガーデンの撮影をしてまいりました。

初回のサンプルがいきなりヤンデレです。
むしろデレがないただのヤンです^^^^


撮影中は終始「顔が怖いよ」wと言われてましたw
そんでもってキャッキャはしゃぎすぎて刃物振り回して走ったら怒られました←



この曲はPVを見れば見るほど引き込まれます。
リンたんの無邪気さが怖い。だがそれがいい。

ロケでも撮影をしましたので気合はいっております。

 

リンロムの一着目
Wimのリンバージョン。

Winのリンレン版を聞いてもうたまらなくみなぎってしまったのでこうなっちゃいました。

そーですよねーりんちゃんは世界で一番ですよねー(デレデレ)
と思いながらヘビロテで聞いておりました。

そういえばこの時でリンコスするのは2回目だったなー。

今回の衣装はこちらの曲をイメージしてみました。
 
プロフィール
名前:高村真白



常時ボカロ廃な末期ヲタ

右手で幻想をぶっ壊していただかなければずっと3次元に返ってこれません。

3日目東ノ16b『siro*siro』
よろしくおねがいします。
リンク用バナー
リンク用のバナ(直リン推奨)
動く。

C81バナコレクション
リンク
いつもお世話になってます
こすぷろぐ様

問合せメルフォーム
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[03/09 NONAME]
[02/16 NONAME]
[12/17 mi-kun]
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]