忍者ブログ
ただいまC81コミに向けて白目をむきかけてながら奮闘しております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_2268.jpg
 
C80ありがとうございました!
 
おそくなりましたがコミケ乙かサマーでした!
スペースまでいらしてくださった皆様ありがとうございます。
差し入れ全部おいしくいただきました(*´p`)アリガタヤー


新刊も当日持ち込み分も完売ありがとうございました!

C80とC79新刊の通販の準備ができましたので本日から受付を開始します。

発送はお申込み受付順8/30以降に行います。

今回はお友達のところで通販委託してもらえることになりましたので
こちらからどうぞー(れみちゃんありがとー!)

ALICE PARTYwebshop

http://cart05.lolipop.jp/LA05100306/


こちらで通販をお受けした分に関しましてはコミケ当日と同じく
新刊2部をお買い上げの方にはオマケロムをお付けします。

もうネタばれしてるのでお知らせしますがC80のオマケロムの内容はデジカですw

オマケロムはあくまでも自家通販のみでおつけします。
今後店舗などの委託分につきましてはおつけしてません><

店舗委託につきましては過去の既刊分についてもする予定ですので
どうぞよろしくです。
PR


アリアROMよりサンプルですー。

いよいよコミケですねー!
サンプル公開も今回でラストです!

今回はもうマスターアップしてるんですよ←
なので新刊おとしませんw

aria2.jpg

明日までにうちわの柄アップできるかなー・・・・

アリアROMより理子
 
ヤァ!修羅場だよ!←
でもサンプルうpがんばります・・・・。

今回はアリアROMより理子です。
何気に初のエロキャラ?ですよ。

夢と希望が胸に詰まってます。

撮影時に「高村さん・・・・それは・・・うーん・・・無理あるから・・・」
って言われながらも頑張りました。



ほら!見慣れぬ影が!←
CGじゃないよ!

そんなかんじです。

今日はもう一回更新できるかな?


まどかROMよりサンプル
 
ご予約メールありがとうございます!この更新微妙なブログをチェックして下さってる方がいるんですね・・・・ありがたやー・・・・こっ更新がんばります

当日受け取り用の返信メールは三日以内に行いますのでしばしお待ちください><
もし三日経っても返信がない場合はお手数ですがこのブログに設置してありますメールフォームより
ご連絡をお願いします。

それではROM作業に戻ります!
また明日サンプルうpできるよう頑張ります←
 


アリアROMよりサンプル

新刊ROM2種お買い上げの方にはおまけROMつきます。

内容は・・・・うん。見てのお楽しみというか・・・・
2011年だからできることですw完全撮りおろしで二度とやりません。

あと夏恒例?のうちわもだします。

うちわA(まどかバージョン) ¥500
うちわB(モニョ・・・・)      ¥500

本日から当日受け取り用の予約も開始します。
当日コミケにいらっしゃる方はよろしくです

受付期間は
8/6~8/12(23:00)です

うちわBの柄は当日まで秘密です。わかってしまうかもしれませんが秘密ですw

余裕があれば(あるのか?)レールガンうちわも再販するかも?

前回諸般の事情で全然もっていけなかったプリキュアROMとボカロROMも持ち込みますー
クマ本は今回が最後の持ち込みです。再販もしません。(だってもうアナログ終了してもうたし・・・)

バナつくりました。
よければぺとっと貼って下さい・・・・。




今日から毎日更新できるようにしますです。はい。
 

プロフィール
名前:高村真白



常時ボカロ廃な末期ヲタ

右手で幻想をぶっ壊していただかなければずっと3次元に返ってこれません。

3日目東ノ16b『siro*siro』
よろしくおねがいします。
リンク用バナー
リンク用のバナ(直リン推奨)
動く。

C81バナコレクション
リンク
いつもお世話になってます
こすぷろぐ様

問合せメルフォーム
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[03/09 NONAME]
[02/16 NONAME]
[12/17 mi-kun]
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]