忍者ブログ
ただいまC81コミに向けて白目をむきかけてながら奮闘しております。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながら新作情報です・・・。

 
HI!コミケ一週間切ったとか絶対に信じない方のましろです。

べつにタイバニとNO6にはまりすぎて現実逃避なんかしてませんよーいやだなーHAHAHA・・・・


ものすごい遅いですがようやっとC80の新作情報をお知らせします。
今回は2種出せます!←

C80新作 その1

まどかROM+写真集



タイトル:ないしょダヨッ

収録枚数:200枚↑↓
価格:1500円
 
収録衣装

まどか制服
変身後
シークレット

計3着

今回はB5版フルカラー写真集(8P)とセットです。



シークレットの衣装はアレです。アレ。
あと今回はちょっとした試みで制止動画?的なものも入ってます。


C80新作 その2

緋弾のアリアROM



タイトル:ヒスme

収録枚数:200↑
価格:1000円
 
収録衣装

アリア制服
アリアメイド
理子制服
子メイド

計4着

設定の厨二っぷりにもろにはまりやってしまいました。
シチュなどにけっこうこだわってしまったので撮影回数が衣装の数の割に多いですw

こちらにも制止動画が入ってると思います。多分←

以上C80の新作ROMのお知らせでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:高村真白



常時ボカロ廃な末期ヲタ

右手で幻想をぶっ壊していただかなければずっと3次元に返ってこれません。

3日目東ノ16b『siro*siro』
よろしくおねがいします。
リンク用バナー
リンク用のバナ(直リン推奨)
動く。

C81バナコレクション
リンク
いつもお世話になってます
こすぷろぐ様

問合せメルフォーム
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[03/09 NONAME]
[02/16 NONAME]
[12/17 mi-kun]
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]