忍者ブログ
ただいまC81コミに向けて白目をむきかけてながら奮闘しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


印刷物の入稿無事に終わりました!!!
 
やっと新刊の詳細をお知らせできるようになりました。

今回はちゃんと2種出そうで・・・・す(白目

C81新刊その1

とあるシリーズROM+写真集




タイトル:とある次元の回顧録

収録枚数:230枚↑
価格:1500円
 
収録衣装

インデックス
美琴
黒子
ラストオーダー
シスターズ

計5着



A4版フルカラー写真集(12p)とセットです。

今回はやっとインなんとかさん出せました。
メインヒロイン・・・なんだよね・・・

そして今回の写真集は少し大きめです。

少しでもとあるの世界観が伝わればいいなぁと思い頑張りました。


C81新作その2 イカ娘ROM+写真集



タイトル:イカりんぐ

収録枚数:200枚↑
価格:1000円
 
収録衣装

イカ娘
チャイナ
セーラー
水着

計4着
 

こちらはB5版フルカラー写真集(8p)とセットです。

最初ネタのつもりでつくりはじめたら・・・・
いつの間にか全力でつくってましたw

イメージは早苗目線ですw

そして・・・・・・・・・・・・・

今回のオマケは新刊2種お買い上げの方には
CDサイズフルカラーカレンダーをお付けします。



 
PR


撮影オワッターヨ!!!
 

今回も相変わらずのギリギリでしたかなんとか無事撮影クランクアップしました!
やーもうね・・・毎度のことながら・・・(白目

イカROMですが当初の予定よりも衣装数が増えてしまいまして・・・
また無駄にがんばりました。

これから編集の毎日です。
がんばれー・・・じぶん・・・

C81新刊の詳細は明日にでもお知らせできるようにします!

あ。

ブログデザインをやっと新しくしました
ものすごい青くて寒々しいw

イカじゃないでゲソ
 
インデックスやってきました。
めずらしくまじめです。

魔術サイドの雰囲気をだせたらなーっと・・・・
試行錯誤しながらの撮影でした。


撮影も終盤なので(多分)がんばります。

来週までには詳細をお知らせできる・・・・はず。

 


冬服やっと着れた
 
撮影やってますよー!
サンプルもぼちぼち載せられる程度に進んでます。

冬服は前からやりたいなーっと思っていたので念願です。
美琴版もやってますので次回更新の時にはうpできるかな。


最近はいろんなサークルさんのROM情報が出てるのでみるのたのしー!
やー・・・自分の作業わすれますね!←

応援バナー貼るのも楽しいです。
今回も自分は破産レベルで買いまくりだろうな^^^^^^
イカ娘ROM本当に出しちゃうでゲソ。

いよいよ12月ですね!・・・・・・・ですね・・・

ようやっと新作の告知ができる状態になってきたのでサンプルあげてみました。

すみません。ほんとにイカです。
笑ってやってください。

携帯日記の方であげた画像も再度こちらにペタリ。

DSC_3541.jpg

インデックスではありません。イカです。

撮影は計画通りに進んでるで・・・・・・・・・・・・ゲソッ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
名前:高村真白



常時ボカロ廃な末期ヲタ

右手で幻想をぶっ壊していただかなければずっと3次元に返ってこれません。

3日目東ノ16b『siro*siro』
よろしくおねがいします。
リンク用バナー
リンク用のバナ(直リン推奨)
動く。

C81バナコレクション
リンク
いつもお世話になってます
こすぷろぐ様

問合せメルフォーム
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[03/09 NONAME]
[02/16 NONAME]
[12/17 mi-kun]
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]