忍者ブログ
ただいまC81コミに向けて白目をむきかけてながら奮闘しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


撮影まだ終わってナイヨー!

ビジュアルファンブックがかわいすぎて生きてるのがツライ。

トレーディングストラップを箱買いしたくせに、レジ前に並んでるのをみて一個だけ買ったら
一回で美琴おねぇさまでたよ!愛だね!むしろ執念だね★

ちっさくても麗しいですーおねぇさま(´p`*)

とまぁ最近も相変わらずこんな感じで元気です。ごきげんよう。

今回のサンプルは美琴のメイド服です。
背中がポイントなんですが(ry

撮影はいよいよ今週で終わる予定です!お天気頼む!
 
PR

梅雨明けしてからのロケは灼熱地獄デ・・スノ・・・

ロムサンプル今回は黒子メイド衣装です。

ポスター版のメイド衣装です。この衣装は背中がポイントです。どうなっているか本編で。
(いやまさかサンプル画像編集してる段階で「やばっ背中出てる画像にするの忘れてた。アワワ」とか全然ないですから!)

一生懸命黒子を表現しようとすると

なんかキモイよ。

とカメラマンに言われます/(^o^)\
さて。撮影は大体・・・・うん・・・大体・・・・ゴニョゴニョ

これからサンプルなど更新頻度あげていけるよにがんばりますよー!
さってとりあえずニコってくるか←

次回予定のボカロロムよりサンプル。
 

ボマス行きたいよ!!!!という主張。
 
でも撮影終わってないよ!でも行き(ry

根性で終わらせてボマス行こうかなー・・・・

撮影はなんと進行してますの。

コミケのチェッカーがどんどん減っていくのをみて恐怖を感じてる高村です。ごきげんよう!(カラ元気)

やっと制作ブログをC78仕様にしました。
ついでにバナーもつくってみましたのでよろしければペタッとしていただければ幸いでございます。
「貼ってあげたんだからねっ!」というお知らせをいただければ寝土下座しつつ御礼に伺います。

動く。




おっきい。




C78はお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
超電磁砲ロムです。

昨年うっかりレールガンをみてしまいまして
そりゃビリビリされたよね。

気づいたらおねぇさまぁぁぁんんん(´p`*)

病にかかっていました。
ここまではまったアニメは久々でして・・・

コミケの申込書に

じゃんる:ぼかろ・れーるがん。

って書いてました。

こんな感じで今回は夏だ!レールガンだ!ってことで暑苦しい思いを込めたレールガンロムを
やります。

ボカロは撮影もしているのですが納得できるものをつくりたいので今回はお休みします。
夏は他のサークルさんでボカロが豊作なのでしっかり栄養補給しようとおもいます(´p`*)
(予約だけで諭吉がフライハイしていったよ!)

限定で予告版としてなにか出せたらいいなぁ・・・。

とりあえずこのブログにて順次色々お知らせしていきますので宜しくお願いします。
こっ更新がんがるよっ!

 
おひさしぶりです。

ずいぶんと報告が遅くなりましたがC78無事受かりました!ありがとうございます!

スペースは

8/14 東イ-47b siro*siro

でっす。
今回は・・・・・ボカロが間に合うか微妙です\(^o^)/

とりあえずとあるなロム(バレバレ)は出ます。たぶん!←

バナーやら詳細などはもうしばらくお待ちください。

あーもう45日か・・・あははうふふ・・・・
 
プロフィール
名前:高村真白



常時ボカロ廃な末期ヲタ

右手で幻想をぶっ壊していただかなければずっと3次元に返ってこれません。

3日目東ノ16b『siro*siro』
よろしくおねがいします。
リンク用バナー
リンク用のバナ(直リン推奨)
動く。

C81バナコレクション
リンク
いつもお世話になってます
こすぷろぐ様

問合せメルフォーム
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[03/09 NONAME]
[02/16 NONAME]
[12/17 mi-kun]
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]