忍者ブログ
ただいまC81コミに向けて白目をむきかけてながら奮闘しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと脱稿しました!!
さすがに数日で2冊分は白目向きそうになった・・・

おまけのつもりで考えてた限定冊子ですがP様方の許可をいただけたのでちょっとがんばってみました。

フルカラー B5 8P 

*数に限りがあります><


冊子は2冊とも無事入稿できたっぽいのでやっと本編に入れます。(遅

さてさて。先日もう一冊の新刊についてバレバレで触れましたが
詳細をお知らせいたします。

ここからはネタを笑って許せる方のみご覧くださいw


PR

ようやっと最後の衣装グレアです。
大好きすぎてこれがやりたいが為にマイクセット用意しました。
無駄にでかいですw

この曲はとあるお話が脳内でできあがっているためそれに沿って撮影してきました。
2着衣装やっております。



カメラ担当に曲のイメージを説明するためになんとも中二病なSSまで書きました。

読んだ友人の感想

「・・・・・3年後に自分で読み返してみなよwwwwwww」

ピャー\(^o^)/

 
炉心融解しようとしたら・・・・・・

アルェ?

ロリ誘拐になってたよ\(^o^)/

リアルは

ダメ。絶対。


至極真面目に撮影してきました。
すべてが終わるそんな気がしました。


連日更新に自分がびっくり。

今回は「ナナナナ」という曲のサンプルです。

初めてきいたときすごい衝撃を受けてイメージがブワッと広がりました。
曲を聴けば聴くほど惹きこまれる。

実はセクシャルな曲ということでどう表現していいのやら・・・・と頭を抱えましたが
色々試行錯誤して頑張りました。

色気当社比7777倍です。



撮影はほぼ一通り終わりましたがまだ撮り残してしまったものを補完するため
クランクアップまでもうしばらくかかりそう。大丈夫なのか自分w

明日は新しいサンプルとロムの詳細をお知らせできると思います。
ジャンプを読んでしまい更新できなかったということが無いよう気をつけます←


前回のサンプルが怖すぎると各所で言われたので今回は「オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ」のサンプルをあげてみますw

ロリジナルのリンちゃんは破壊力がすさまじいです。

大好物です。白米がすすみます。

めっちゃ大好物です。(大事になことだからry)



ちなみに撮影の小道具になんかおかしいものが写り込んでおりますw

さて。撮影もやっとこさ佳境にはいってきました(今更
これからサンプルももう少しハイペースでうpしていきます。

予約など詳細についてはもう少ししたらお知らせできそうです。
しばしお待ちを~
プロフィール
名前:高村真白



常時ボカロ廃な末期ヲタ

右手で幻想をぶっ壊していただかなければずっと3次元に返ってこれません。

3日目東ノ16b『siro*siro』
よろしくおねがいします。
リンク用バナー
リンク用のバナ(直リン推奨)
動く。

C81バナコレクション
リンク
いつもお世話になってます
こすぷろぐ様

問合せメルフォーム
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[03/09 NONAME]
[02/16 NONAME]
[12/17 mi-kun]
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]